×クリックすると閉じます。

☆お寿司屋さんごっこ☆

梅雨に入り、じめじめとした日が続きます☔
公園にも遊びに行けず、子どもたちも退屈そう・・・
かと思ったら「へいらっしゃい!」と部屋から元気な声が聞こえます。
今日は室内で遊ぶ子どもたちの様子を紹介します☆彡

201ユニットに入るとタオルをおでこに巻いた幼児さんがいっぱい
「へいらっしゃい!」と大きなあいさつの後「こちらにどうぞ!」とカウンター席まで案内されます。
大将の周りにはかわいいお弟子さんが👦
握り方を教わりながら注文されたお寿司をたくさん握ってくれました🍣


「いっぱいお客さんを呼びたい!」とやる気満々で、他のユニットからもたくさん職員さんが来店してくれて大反響☆

プラレールに乗せて回る回転寿司もオープンしてました(笑)

室内でも楽しく過ごせるようこれからもたくさん遊びを提供していきたいと思います☺

梅雨が明けたらもうすぐに夏☼
沢山外で遊べるといいな。