×クリックすると閉じます。

☆誕生日パーティー☆

先日幼児ユニットで5月生まれの子と6月生まれの子がいたため、

誕生日パーティーを行いました。

ケーキも自分たちで作ります。みんな大好きなチョコケーキ🍫

主役の二人もやる気満々です。

 

いちごを切っているA君に「いちごたべたいなー。」と横から声を掛けると

「しょうがないなー。はい、どーぞ。」とつまみ食いをさせてくれました。

一緒に作っている職員に「いちごなくなっちゃうよー。」と止められるまで

ずっとくれる太っ腹なA君でした。(笑)

 

飾り付けをして完成!上手にできたね✨

夕食のごちそうを食べた後はいよいよパーティーです🎉

飾りつけのわっかも前日に子どもたちと作りました⭐

ケーキはとってもおいしくて、年少さんの二人はたくさん夕食を食べた後

だったのにペロッと完食😲!

おいわいにたくさんの先生がかけつけてくれました🎀

2人に「5歳は何を頑張る?」と尋ねるとA君は「おにいさんになる!」B君は「かっこよくする!」とそれぞれ目標を掲げていました。

 

これからも健やかに元気で育ってね😊