×クリックすると閉じます。

☆GWの過ごし方☆

 今年のGWは新型コロナウイルスのこともあり、子どもたちと職員のみんなで学園内で過ごしました!(*^^)v

 

その時の様子を皆さまにお届けしたいと思います!!

 

まずなにをしたかと言うと、、、

  

そうです!みんな大好きゲームです!!(笑)

みんなでswitchをして楽しく過ごしました~(*’▽’)

 

ちなみに子どもたちに大人気なソフトは、、、

「大乱闘スマッシュブラザーズ」と「マリオカートデラックス」です!!

人気の理由はというとみんなで出来るからだそうです!

小学生から高校生、大人も含めて楽しめるソフトなのでいつの間にか大人もガチになります。笑笑笑

 

そして、ゲームだけでなく、おやつも食べました!!

本日、ご用意したおやつはこちらになります。

そう!ミスタードーナツ!!

ちなみに、コロナウイルス感染対策をしっかりしながら準備をしました!(-ω-)/(買い出しも大人だけで行ってます!)

みんな美味しそうに食べてますね~( *´艸`)

 

そしておやつの後は、またみんなでゲームをして遊びました!

 

 

今まではキャンプやバーベキューなどのアウトドアな遊びをしていたGWですが、今年は新型コロナウイルスの関係で外に出て、遊ぶことはできませんでした。

が、そんな中でもみんなが楽しめることを考え、楽しく過ごしています!!