×クリックすると閉じます。

☆つどいの会☆

25日、つどいの会が行われました。

コロナの影響もあり、全職員、全ユニットの子どもたちが集まるのは久しぶり。

幼児のA君は小学生のお兄ちゃんが隣の席に来てくれて嬉しそうにしていました。

まずはじめに表彰が行われます。部活や勉強など様々な分野で頑張った子が表彰されるのですが、今回名前を呼ばれたのは年長のB君!

自粛中にちえのワークやめいろのワークをがんばりました😊

園長先生から大きなメダルのプレゼント🎖勢いよく抱き着き、「ありがとうございます!」と大きな声できちんとお礼を言っていました。

その後は寄付で頂いた帽子をくじ引きで決めました🧢

かっこいい帽子をもらってみんなニコニコ笑顔☆彡

帽子が5つ余ったので職員にもチャンスが!!!

じゃんけんで争奪戦を行います✊子どもより本気かも❕❔

幼児さんが欲しがっていたかわいいひよこの帽子は男性職員がGETしていました🐥(笑)

 

今年は頂いた帽子を被り、熱中症対策をしっかりしていきたいと思います🌞