×クリックすると閉じます。

☆ホワイトデー・お返しづくり☆

本日地域交流ホールで明日のホワイトデーに向け、みんなでバレンタインのお返しづくりを行いました。

チョコ味のカップケーキ、ドーナッツ、チーズケーキを作りました。

和気あいあいと、しかしもらった子たちに思いを馳せながら?思った以上にみんな真剣に取り組んでいました。ラッピングまで自分たちでしましたが、「大きく作り過ぎたー。」など言いながら、袋の中に入るように切ったりし、丁寧に包装している姿がありました。

もらった子たちはお返しを、残念ながらもらえなかった子たちは自分用に作りましたが、スイーツづくりにも興味があったのか!とこちらが驚くほど、みんなのめりこんで作っていました。思いを込めて作っている姿は微笑ましかったです♡

ありがとうの気持ちが届きますように☆〃

※バレンタイン当日はいつもしないのに寝癖を整え、最上級のかっこいい自分になろうと頑張っていた子がいたのはかわいらしかったです(笑)