×クリックすると閉じます。

☆キッズ雪遊びに参加しました☆

本日名養クラブキッズ雪遊びに幼児ユニットの子どもたち7人で参加をしました。

ヘブンス園原に近づくにつれ、だんだんと外が雪景色になってくると、子どもたちは「ゆきー!みてー!」と興奮していました。

現地では最初の方は吹雪いたりしていたものの、後半になると晴れてきており、いい天気の中遊ぶことができました。

ソリ滑りを行ったり、アスレチックで遊んだり、雪合戦を行ったりなどし、みんなそれぞれの楽しみ方で雪遊びを満喫していました。「雪でたくさん遊ぶ!」と意気込んでいた4歳のAくんですが、いざ雪山につくと雪の冷たさにびっくりし、雪がかからないように逃げ回っている姿がありました(笑)

帰りのバスは、お菓子を食べ終えるとみんな即、寝落ち。一日、目いっぱい遊び疲れたようです。夕食時には留守番の職員に「こんなことしたよ!」など話に花を咲かせており、楽しい一日を過ごせたようでした。