×クリックすると閉じます。

お腹いっぱい焼肉!!

これまでUSJに招待いただいたり、それ以外にもバーベキューを一緒に行ったり、ケーキを差し入れていただいたり…と普段からご支援いただいている良原様から「みんなで行ってきてください!」とご支援いただき、焼肉を食べにいってきました!

今回は小学生1人、幼児3人、職員3人の計7人行かせていただきました!

 

1日中夕食の焼肉を楽しみにしていた子どもたち。

おもちゃの片づけや入浴など普段なら渋ってしまう日課も「焼肉行くもんね!」とスムーズにこなすことができました✨

 

行きの車内でも待ちきれず「いつ着くの?」「早く食べたい!」と声が上がり、Y君は信号待ちで車が止まるたびに「着いた?」と聞き「まだだよ」と言われると「早くしてよ!」と楽しみのあまり怒っていました(笑)

 

 

ついに焼肉屋さんに到着!

席に着くや否や「早くお肉食べよー!」と前のめり。

 

そしてお肉やポテトなどが運ばれてくるとさらにテンションアップ!!

お見せできないのが悔しいくらいみんなとびきりのいい笑顔でした😊

 

その後は楽しくお話をしながらひたすら食べ続け…

3歳のT君は満腹になると眠気に襲われこんな姿に…(笑)

 

子どもも大人も大満足の素敵な外出になりました✨

皆様からのご支援にいつもいつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!!