×クリックすると閉じます。

☆ボウリング&豚まん作り☆

11月6日に千種ロータリーさんの招待でボウリングに行ってきました!

ひさしぶりのボウリング、3歳から高校生まで全員楽しんでいました😊

3歳のAくんは初めてのボウリング。

滑り台で転がすものもありましたがみんなの投げる姿を見てA君も転がしたいと言い、頑張って持ちますが、逆に転がりそうになっていました(笑)

景品は豪華お食事券!!

子どもたちとの外出で使用したいと思います✨

夜は浜木綿さんが来園し、豚まん作り🍥

 

幼児さんも集中して取り組みます。

中華料理のビュッフェも頂きました😋

ひさしぶりのみんなでの食事はとても楽しかったです🌼

何から何までおいしくて野菜が苦手な子も酢の物やキュウリなどたくさん食べていました!

最後は高二の子から感謝の気持ちを伝えました。

コロナもあり、なかなかみんなと過ごす時間が取れなかったですが久しぶりに長い時間ユニットの枠を超えて楽しい時間を過ごすことができました。

千種ロータリークラブさん、浜木綿さん素敵な機会をありがとうございました。