×クリックすると閉じます。

のんのんマルシェに行ったよ!!

慈友会の方からご招待を頂きまして、守山幼稚園で行われた☆のんのんマルシェ☆に301ユニットで参加をさせていただきました!!

会場内では、沢山のキッチンカーや、出店が出ていたため子どもたちはお小遣いをもって腹ごしらえをして遊具でも遊んでいました。

キッチンカーでは去年学園の方にも来ていただいた、タピオカ屋さんがいたようで、子どもたちも久しぶりに購入させていただき嬉しそうにしていました。

なかなか後ろ姿に貫録が出ていますね(笑)

小学生たちは横に並んで頬張っていました😊

その後、中学生は、ウーマンラッシュアワーの村本さんの講演会を聞いてようで、生で見る芸能人に感激をして、ためになったと言っていました。

 

久しぶりにお祭り感覚を味わうことができたようで、子どもたちも満足をしていました。

コロナも少しずつ落ち着いてきて子どもたちが外で楽しめる機会が増えてきていますが、今まで通り、感染対策を行いつつ精一杯楽しめるように職員も支援をしていきたいと思っております。