×クリックすると閉じます。

☆たくさんのご寄贈ありがとうございます☆

早いもので、新年度となり、もう2か月経ってしまいました💦

 

慈友学園は新しく職員が入ったり、育休明けの職員が復帰したり、新しく慈友学園の仲間になった子どもたちがいたり…で新しい体制となりましたが、日々奮闘しながら子どもたちと毎日を過ごしています!

 

そんな中でも変わらずに皆様からたくさんのご支援をいただいております。

少しご紹介!

 

近所にありますカシワギ電気様より、寄付金をいただきました。児童養護施設の存在を知り、力になれれば…とのことで、お声がけをいただきました。訪問いただき、施設のことを知っていただくこともでき、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。

 

三菱電機様より、冷蔵庫をいただきました。旧園舎より使用していた冷蔵庫が老朽化していたため、これを機会に新しく、大きな冷蔵庫になりました。部活のお茶、子どもたちのおやつとたくさんのものが入り、子どもたちとても喜んでいます。

児童福祉の架け橋を通してもたくさんのご支援をいただいております。継続してご支援いただいている方、新しく慈友学園を知っていただき支援いただきました方、多くの方々のお力添えに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年度も職員一同頑張っていきますのでよろしくお願いします!