×クリックすると閉じます。

少年野球で表彰を受けました( *´艸`)🎉

子どもたちの中には、地域の少年野球チームに所属している子たちがいます。

入部したころは、右も左もわからなかったですが、

毎週通い続ける事で少しずつ野球を覚え、「礼儀」、「挨拶」なども学んでいます。

低学年しか入部していませんので、主に「ティーボール」の試合をしています。

年間でも少ない試合の中で学園の子が大活躍しました。

そして表彰を受けることができたのです!!

初めての表彰だったので少し緊張した面持ちです。

そして、この「ティーボール」父母も参加するんです。

なんと!

学園の職員も活躍が認められ、表彰されたのです!!

(※別の職員が受賞したのですが、勤務の都合で代理授与しました。)

記念に学園前でパシャリ📷

職員もものすごく喜んでおりました🎵

今後は、「野球」でも評価されるよう精進して欲しいです❣