×クリックすると閉じます。

☆ユニットChristmasパーティー☆

    当日は、栄養士を中心に体調管理(体温・風邪症状の確認等)と手指消毒・飲食時以外のマスク着用など必要となる感染予防対策を徹底して実施しました。

また、写真の際マスクを外している事がありますが、行事中は飲食を除きマスクの着用をしています。撮影の際に顔を写すため意図的に外している事があります。

12月18日に202学童ユニットで少し早めのクリスマスパーティーを行いました!

今日はコストコで大きなチキンと、チーズフォンデュを食べました!クリスマス1週間前にも関わらずコストコがとても混んでいてビックリ、、なんとか夜ご飯に間に合いました(笑)

色とりどりの野菜やポテト、ウインナーなどの食材を準備し、パーティーの開始です!材料を切る人と、チーズをつくる人で手分けして頑張りました。

チキンは普段見るとのない大きなチキンをみんなでいただきました!

パーティーの後半ではクリスマスらしく、サンタが登場!みんなにケーキをプレゼントしてくれました!

来週はクリスマス!みんなはどんなプレゼントをお願いするのかな??