×クリックすると閉じます。

☆関西電力労働組合様、ボーリング大会☆

    当日は、体調管理(体温・風邪症状の確認等)と手指消毒・飲食時以外のマスク着用など必要となる感染予防対策を徹底して実施しました。

また、写真の際マスクを外している事がありますが、行事中は飲食を除きマスクの着用をしています。撮影の際に顔を写すため意図的に外している事があります。

この度は、関西電力労働組合の皆さまより、子どもたちのためにとボーリング大会開催していただきました🤩✨

コロナ禍の中、なかなかみんなでボーリングをしたり、遊んだりすることができなかったため、みんな夢中でボーリング大会を楽しみました🙌😁

ストライクを取って喜んだり、、惜しくも一本残って悔しそうにしていたり、、、

 

色んな表情の子どもたちを見ることができてとても楽しかったです!!😍

 

そして大会なので、最後にはみんなで集まり、表彰式を行いました!!

見事、一位をとることができた子には豪華な景品を頂きました!

そして関西電力労働組合様には、ボーリング大会以外にも、子どもたちのユニットに新しい冷蔵庫も寄付していただきました!誠にありがとうございます。

そして最後には子どもを代表してA君が関西電力労働組合様へ感謝の言葉を伝えてもらいました!!

このような素敵な大会を開いてくださった、関西電力労働組合の皆さま、本当にありがとうございました!!😂✨

 

子どもたちにとっても職員にとっても素敵な思い出になりました!!🥰✨🎉