×クリックすると閉じます。

☆幼児部屋ハロウィン☆

10月の大きなイベントと言えばなんでしょう?

正解は……ハロウィン!!

学園でも幼児さんがハロウィンパーティーをしました。

前日からソワソワしている子も多く、幼児さんの中には、「明日こわいお化けくるかな…」と不安そうにしている子も、、でも勇気を出して、「明日僕は泣かないから!」と気合を入れている子もいました。

ハロウィン当日!みんな仮装をしていざ出陣!怖い格好をした職員さんに勇気をだしてトリックオアトリート!!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!

怖くて泣いちゃいそうな子も今日はがまん…!いろんな職員さんにたくさんのお菓子をもらいました!

 

 

 仮装を楽しんでいる子もいて、中にはゴリラになりきっている子も…(笑)

帰ってきたらみんなでお菓子パーティー!!

楽しい一日になりました!