×クリックすると閉じます。

☆七五三の写真撮影☆

8月16日に、七五三がありました!今年はスタジオで写真を撮るという貴重な体験をさせていただきました!

まずは格好いい車がお迎えに!子どもたちは「なにこれ!」と興味津々でした。

ついたらカッコイイ写真を撮るためにお着替え!控室には車のおもちゃがあり、ジュースも出てきてきたため、子どもたちはとても上機嫌でした(笑) 袴を見て「炭次郎みたい。僕炭次郎応援しているんだ!」と笑顔でスタジオの人と話ながら着替えていた子、中には、知らないスタッフの方に囲まれて固まってしまった子どもいました。

着替え終わったら撮影会!

撮影前は組み立てるおもちゃに夢中で一人で集中して遊んでいた子も、撮影では緊張してしまい顔が強張ってしまう子も…でも、スタッフの方々がつきっきりで子どもを笑顔にしようとして下さったおかげで泣くことはありませんでした。ありがとうございます(人”▽`)

撮影後は「緊張したけど楽しかった。」と子どもたちはとても喜んだ様子でした!

影に協力していただいたスタジオジーティ様本当にありがとうございました。再度緊急事態宣言やまん延防止法が各県で発令され、コロナ禍でいろんなお店が大変な思いをしている中、子どもたちのことを考えてくれることがとてもうれしく思います。