×クリックすると閉じます。

BBQをやりました🎵 with いっぷくAloi 様 ☕

※実施をしたのは、7月21日になります。 

当日は、栄養士を中心に体調管理(体温・風邪症状の確認等)と手指消毒・飲食時以外のマスク着用など必要となる感染予防対策を徹底して実施しました。

7月21日 キッチンカーが学園に来園しました💚💚

学園は、キッチンカーの来園に合わせて「BBQ」を開きました。🍗🍖🥠

その様子を少し見ていきたいと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

今回、子どもたちの為にご来園頂きました

キッチンカーはこちら‼‼

なんと!

子どもたちの為に『タピオカジュース🥤

を飲ませていただけるとの事!

子どもたちも興味津々🎶🎶

メニューも選ばせていただき順番に注文です🛍

幼児さんは初めてのタピオカジュースΣ(・□・;)

最初はタピオカにおどおど( ̄ ‘i  ̄;)

それでも飲んでみたら…

美味しい😍😍

最終的には職員も頂き、さらには…

子どもたちのおかわりにも対応して頂きました🎈🎈

なかなかイベントが行えないご時世ですが、子どもたちの思い出に残る取り組みが出来て感謝しております<(_ _)>

またの機会をお待ちしております💛

 

 

 

 

 

 

そういえば🙀🙀

BBQにも少しだけ触れます。

学園では、「BBQ大好き職員」がいます!

デイキャンプやBBQと言えばこの人!

そう!

福田 貴之 (ふくだ たかゆき)さん🐴🐴

(撮影時のみマスクを取っています。)

屋外イベントにはすべて参加!

このコロナ禍で一番寂しい思いをしている職員でもあります!

だからこそ!

このBBQにかける思いが

すごかった🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️

貴之さんは、このBBQのために前日から準備を行い、当日も早朝から準備を始め、イベントも盛り上がる12時過ぎには、力尽きて一度屋内へ「休憩」に入りました💦💦

なぜこれほどまでに頑張るのか!

それは….

(撮影時のみマスクを外しています。)

みんなの笑顔がみたいから!!!(本人談)

久しぶりにみんなで集まった行事です。

子どもも職員もみんな楽しかったですね🎶

いつか当たり前にこのようなイベントが開ける日が来ると信じて今を乗り切りましょう!

~~あっ( ̄ ‘i  ̄;)( ̄ ‘i  ̄;)

ノリでスイカ割りもしましたよ🍉