×クリックすると閉じます。

☆月曜の朝☆

 

今日は全国の土日休みの方にとって最大の敵・・・

 

 

So!!!!月曜日!!!!!!

 

 

それは全国の皆さまだけでなく、慈友学園の職員にとっても天敵なのです!!

 

 

なぜならば!!!!!!!

 

 

子どもがぜんっぜん起きないからです!!!!(笑)

ちなみにハイテンションで起こしに行ったら今日は「朝からハイテンションすぎ、、、」と冷ややかな目で見られてしまいました。( ;∀;)

けど、やっぱり月曜日の朝は眠たいですよね(+_+)

逆にリビングに出てきてもソファで二度寝しようとする子もいます(笑)(>_<)

ちなみに朝ご飯は厨房さんが作ってくださったおいしいご飯を自分で盛り付けて食べます( *´艸`)

今日のお味噌汁はネギとえのきの味噌汁でとってもおいしかったです(*^^*)

いつも厨房さんありがとうございます(*’▽’)