×クリックすると閉じます。

☆普段の様子「宿題」☆

今日から普段の子どもたちの何気ない様子をみなさんに見てもらうために

ちょこちょこブログをあげていきますのでぜひ、これからも見ていただけると嬉しいです。(*’▽’)♪

 

 

今日は小学校から帰ってきて宿題をしてる時の様子を( ..)φ

途中、宿題の多さに「これじゃ、終わらないよ~」と弱音を吐いている子がいましたが職員が隣に座って、たくさん褒めるとすーーぐできちゃってました。(笑)

褒めて伸ばすって大事ですね( *´艸`)(笑)

 

ではでは、こんな感じでこれからも何気ない子どもの様子を更新していきますのでよろしくお願いします♪(*^^)v