×クリックすると閉じます。

☆中学校卒業式☆

3月3日は中学校の卒業式でした。

慈友学園からは4名の児童が卒業になります。

 

私が入職した時には3歳だった子が、もう中学校卒業です😮立派に卒業証書を受け取り、式に参加している姿には感慨深いものがありました。

3年間、心配になることもたくさんありましたが、こうしてたくさんの経験をし、また新たな道へと進んでいってくれることを今はとてもうれしく思っています。

 

式が終わった後は公園にて記念撮影タイム。たくさんの友人に囲まれ、学校生活を送ることができたのだなと思いました。

 

4月からは、4人それぞれが別々の道に進んでいきます。そして3年後には自立しなければいけません。また高校生活でもたくさんの経験によって多くの糧を得てくれることを願ってやみません。

 

🌸卒業おめでとう🌸