×クリックすると閉じます。

☆ミラクルイリュージョンサーカス☆

ミラクルイリュージョンサーカスの招待に参加させて頂きました!コロナ禍で招待行事がなかなかない中、久しぶりの行事でわくわく!

多人数は難しいため、今回は小学生の子と二人でした。車に乗る前からわくわくしており、「今日行けるのって僕だけなんだよね!むっちゃ楽しみ!」と嬉しそうにしていました。

会場ではしっかりとコロナ対策をしっかりと行い、決められた座席へ

マジックショーのような雰囲気で、子どもは不思議そうに「すごいね!」と楽しそうに見ていました!


観客参加型の演目になった際にはなんと選ばれてしまい照れくさそうにしていながらも嬉そうにしていました。
終了後は写真撮影ブースで記念撮影!楽しい1日を過ごすことが出来ました!

緊急事態宣言も解除され、少しずつ落ち着きを取り戻してきました。解除されても慈友学園としては気を抜かず、その中でも子どもたちが少しでも以前のような楽しい生活が送れるように努めています。このような素晴らしい招待をしていただき本当にありがとうございました。