×クリックすると閉じます。

☆いつもご支援ありがとうございます☆

コロナウイルスの為、自粛が続き、2カ月が経とうとしております。

 

学園の子どもたちは、元気に過ごしております。

当たり前だった毎日が突然奪われ、ストレスがたまることも多いですが…みんなで現状を乗り越えていきたいと思っています。

そんな中、多くの方々より

「子どもたちも職員さんも、頑張ってください。」

「コロナウイルスに負けないで!」

との応援の言葉と共に、支援の品を頂いております。

多くの方々からの応援の元、私たち職員は子どもたちを養育しているのだと実感をしております。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

子どもたちの生活に直結するものから、日用品、消耗品など、また、急に破損してしまったものなども頂くことができ、とてもありがたいです。

 

「この時期なかなか手に入らないだろうから…」と、マスクも頂いております。職員・子ども共に予防のために使用させていただいております。

 

匿名であったため、お礼状を送付できませんが…念願であった一眼カメラも頂きました!子どもたちの笑顔をたくさん撮りたいと思っています!

 

届いた支援の品ですが、寄付していただいた方のお名前やご住所が分からない時もあり、全ての方々にお礼状を送付できないことがあります。もし差し支えなければ、お名前、ご住所をお知らせ頂けると幸いに存じます。よろしくお願い申し上げます。

 

頂いた品々は子どもたちの生活に還元をし、大切に使わせていただきます。

いつも多くのご支援ありがとうございます!

そんな温かいご支援のご紹介でした✨