×クリックすると閉じます。

☆EXILE ATSUSHIさん来園☆

先日、EXILEのATSUSHIさんが来園してくれました☆

そして子どもたちと、触れ合いの時間も持っていただきました!

 

幼児ユニットでは、ブロックやおもちゃで一緒に遊び…

中には「戦いごっこしよう!」と誘う強者もいましたが…(笑)膝の上にのせてもらったり、ブロックを作ってもらったり、車で遊んでもらったりとたくさん遊んでもらいました😊

その後、交流ホールに移動し、大きい子たちとの触れ合いの時間。

質問タイムの時間では、「なんでも答えるよ。」と言ってくださったのをいいことに、「付き合っている人はいますか?」との質問から、「なんでサングラスしてるんですか?」「好きな食べ物は何ですか?」など、そこ?と思える質問もありましたが(笑)、優しい笑顔で答えていただきました!これまで頑張ってこれた原動力は何だったのかのお話は、子どもたちにも通じるものがあったと思います。

反対にATSUSHIさんからみんなに「生活をしていて楽しいことは何?」と質問をしていただきましたが…「行事!ユニバーサルに行ったりとか。」、「フットサル大会!」「海!」などの声が挙がっていました。

中には「有名人に会えること。宇野昌磨君・樹君とか。」との声も😄

そうだよね、こんな一流の人たちに会うことができるのはすごいことだよね…✨

 

そして生歌を一曲披露していただきましたが、優しい歌声に、みんなうっとり😀

最後は写真撮影をし、ハイタッチをしてお別れしました✋

とても楽しく、貴重な時間を作っていただきました😀

子どもたちだけでなく、職員も大興奮でした😍

 

子どもたちの為に忙しい中会いに来てくださり、ありがとうございました✨

また遊びに来てくださること、子ども職員一同お待ちしています😊