×クリックすると閉じます。

☆じゃんじゃん亭招待☆

2月7日と2月21日にじゃんじゃん亭に招待していただきました🥩

数日前から子どもたちの会話に「焼き肉招待まで〇〇日!!」と楽しみにしている姿がありました☆

招待当日!!先に着いた低学年の子どもたちは待ち遠しさのあまり、窓から他の子どもたちが来るのを待っていました。←こっちの窓からは誰が来るか分からないけどね(笑)

焼肉招待が始まると、お肉の奪い合いがスタートです。

 

幼児も高校生もお腹がいっぱいになるまで食べました( *´艸`)

もちろん大人も一緒に楽しんでいたことは言うまでもありません。

最後は招待をしていただいたお礼を高校生が代表して伝えました。

終わったころには、みんなお腹が膨れて苦しそうでした(笑)

美味しいものをたくさん食べて幸せになったね!

 

2日とも子どもたちの笑顔を見ることができたのも、招待していただいたじゃんじゃん亭様のおかげです!毎年ありがとうございます!!