×クリックすると閉じます。

☆中善サンタがやってきた☆

今日は慈友学園に中善サンタがやってきました🎅

 

毎年、慈友学園ではお正月にゲーム機を出し、みんなで遊んでいます。昨年まではプレステ2とスーパーファミコンで遊んでいましたが…

みんなの要望を聞き、今年はみんなの念願であるSwitchとコントローラー、大乱闘スマッシュブラザーズをお願いしていました。

 

スイッチがもらえることをみんな知っていたため、開始時間の16時半には多くの子が玄関で縄跳びをしているていで、今か今かと待っていました(笑)

 

サンタ登場、そしてみんないつもにも増して話もよく聞き、お利口な様子👦

ただ、サンタさんからの「一年いい子に過ごしてた子ー?」の質問に、だれも手を挙げなかったのは、笑ってしまいました(笑)

 

6年生の子たちが代表で受け取り。みんなそれぞれにもお菓子のプレゼントを頂きました。

 

これから冬休みにむけて、子どもたちは楽しいことが目白押しの期間になります。みんなで楽しく過ごしていけたらと思っています!

 

今回、児童福祉の架け橋のサイトを通じても、スイッチのソフトを頂いています。いつも子どもたちの為にありがとうございます!お正月、みんなで楽しみたいと思っています!