×クリックすると閉じます。

☆Jeep試乗ありがとうございました!☆

慈友学園にミニJeepがやってきました!

 

 

いつも公園で遊んでいる小学生たちもこれには大興奮!みんな真剣なまなざし。

 

 

学園の子ども達は車が好きな子が多いです!ラリーの番組を観ていたり、中には、走っている車を見て「あの車は○○だね」と大人より詳しい子も…。

公道では免許がなくて乗れないため、学園の敷地の中で乗りました!乗り方の説明を聞く時の子どもたちは、いつにも増して真剣な姿…。助手席に乗って、職員の運転のもと乗りましたが、風を切って進む車に乗っている時のみんなは、笑顔あふれていました☆

支援者の方の中に日本に一台しかないトライクに乗ってみえる方がおり、みんな後ろに乗せてもらいました!「かっこいいー!」「2回目も乗りたい!」とみんな口々に言っていました!

Jeep、トライク、とかっこいい乗り物にたくさん乗らせていただき、子どもたち大満足でした!

今回Jeepを試乗させていただいた株式会社JAPTEC様、本当にありがとうございました!とてもいい経験になりました。

また、今回の経験から、「大人になったらJeepに乗ろう!」と夢を持つ子どもが増えたらいいなと思います!