×クリックすると閉じます。

☆twiceライブに行ってきました☆

12月1日、中3のA君と、高1のB君が、TWICEのライブに行ってきました☆

 

学園の学童ユニットでは、TWICE、BLACKPINKなどのアイドルグループの曲がよく流れています。中には完璧にTWICEのダンスを踊れる子もいます!男3人がテレビの前に立ち、TWICEのダンスを踊っている姿には笑ってしまいますが…(笑)そしてみられている事に気づいたときの照れた様子はまたかわいいんです!!

 

A君は大のTWICEファン。小学生の時はカードゲームやおやつばかり買っていましたが、今は欲しいものも我慢をし、お小遣いを貯め、TWICEのファンクラブに入っています。そして先日3回目の日本公演のツアーに参加をしてきました!

ライブが始まる際に職員が「鳥肌止まらん!」というと、「俺もずっと鳥肌立っとる!!!」とA君興奮。

A君は好きなアイドルを見て名前を呼んだり、「かわいいなー」とメロメロの様子でした。

B君はジョンヨン押し。合いの手を入れたりしてとても楽しんでいました。

A君はジョンヨンファンですが、今体調を崩しているミナが「ちょっとでも元気になるように。」とうちわを購入していました😊なんとも可愛らしい♡

 

3人で「元気もらった。」とかわいいアイドルに癒され、至福の時間を過ごしてきました☆

 

 

子ども職員共々元気をもらっています!!僕はミナ押しです♡ BY職員