×クリックすると閉じます。

☆小学校学芸会☆

11月16日は小学校の学芸会でした。

みんなの日頃の成果を発表する日です。

しかし、子どもたちが園内でセリフの練習をしている姿を見るなどはあまりなく…

「おれは〇〇の役をやるよ。」と教えてくれるくらい。

しっかりできるのか、心配な面もありました。

 

しかし、当日はみんなしっかりと自分の役割を演じていました。

小さい学年の子たちの劇はかわいくて微笑ましく、学年が上がっていくとみんな演技にも熱がこもっていました。

特に6年生の劇は感動して、見ている職員が思わず泣きそうになってしまいました😭

 

帰ってきてから、「心配ないさー!」とある子のセリフを真似をすると、「俺は笑かす役だったから…」とニヤニヤ笑っていました(笑)

こうしてたくさんの職員が見てくれるのは、子どもたちにとってもうれしかったようです☆

子どもたちが頑張っている姿を見れて、職員にとってもうれしい一日でした😊