×クリックすると閉じます。

☆幼稚園作品展☆

先日幼稚園で作品展が行われました。

来年度から入園する子も参加。

食べ物の作品に夢中になっていました。(笑)

 

 

顔はめパズルを見つけるとみんな「撮って~」とポーズを決めます。📷✨

 

 

年長さんのブースは桃太郎🍑

最高学年ということもあり、クオリティが高い!

 

 

大きな鬼の置物があり、怖がって「だっこ。」と甘える子もいました。

スタンプラリー最後のクイズは桃太郎の歌に出てくる歌詞の漢字を答えること。

大人への問題だ、、、

¨分捕物¨

みなさんは読めますか?

幼稚園の先生に少しヒントをもらい、なんとか正解することができました。(笑)

スタンプラリーの景品をもらい子どもたちはご機嫌で帰園♬

 

素敵な作品を見て幼稚園で頑張っている姿が目に浮かびました。

子どもの成長を日に日に感じられ、嬉しい限りです(*^^*)🌼