×クリックすると閉じます。

☆七五三☆

11月6日、熱田神宮様からの招待で七五三に行ってきました。

学園からは幼児ユニットの2歳から4歳の子5名が参加。

いつもとは違うかっこいいスーツでビシッと決めています✨

 

職員から手水の作法を教わり、子どもも一緒に行いました。

参拝も真似をしながら上手に行うことが出来ていました。

 

 

パンダやライオンの着ぐるみを見て抱き着く子もいれば、怖がって職員の後ろに隠れる子も。(笑)

 

おいしいお寿司や千歳飴も頂き、子どもたちも喜んでいました(*^^*)

招待いただいた熱田神宮様、協賛いただいている松坂屋、三越、JR高島屋、名鉄百貨店様、ありがとうございました!