×クリックすると閉じます。

☆ディズニーオンアイスに行きました☆

8月2日に名古屋トヨペット様からの招待でディズニーオンアイスに行きました!

とても暑く、並んでいる時には子どもたち、汗だくだく…

でも、会場に入ると大きな氷!立派なスケートリンクがみんなの前に現れました。

 

ショーはとても楽しく、みんな大好きなミッキーやプーさんをはじめ、ベルやシンデレラ、アナとエルサなど様々なディズニープリンセスが氷の上で素晴らしいショーをみせてくれました!

大きなお城は場面ごとに変わり、まるでディズニーの世界にいるようでした!

ディズニーオンアイスの後にはアイスをぱくり!

観るのも食べるのも大好きな子どもたちでした。

 

素晴らしいショーに招待して頂きありがとうございました。

※小1のA君はショーを見ながら「来ないなー、来ないなー。宇野昌磨君来ないなー。」とつぶやいていました。どうやら彼はスケート=昌磨君が出ると思っていたようです(笑)昌磨君、見れなくて残念だったけど、楽しかったね☆