×クリックすると閉じます。

☆自転車の寄付を頂きました☆

リカーマウンテン様から乾杯チャリティーを通して幼児用2台、子供用5台の計7台自転車の寄付を頂きました。

学園は今まで中学生からしか自転車が持てなかったためみんな大喜び!
「これ僕たちが乗っていいの?」「こんなかっこいい自転車初めて!」と口々に言い、目をキラキラ輝かせて、お礼の言葉を伝えていました。
乗ってみたいと子ども達から声が上がり職員に許可を経て少しだけ部屋の中を走りました。みんなとっても嬉しそう(#^^#)

 

 

まだ乗れない子もいるため、学園内で自転車講習などを開いていきたいなと考えています。いつかはみんなでサイクリングなんかもできるといいなあ☆彡

支援してくださる方への感謝の気持ちを忘れず、大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました!!