×クリックすると閉じます。

☆ラーメン招待☆

5月25日、長年にわたりお世話になっている斉藤さんのラーメン招待がありました。

2か月に1回くらいのペースで来園してくださり、美味しいラーメンを作っていただいています。子どもたちも斉藤さんのラーメンと聞くとすぐにわかるくらい浸透してきています。

1階の地域交流ホールにて、皆で揃ってラーメンをいただきました!沢山お代わりをしており、1番多くて6杯お代わりをしている子がいました(*‘∀‘)

斉藤さんも子どもたちと関わる時間を作ってくださり、子どもたちも楽しそうな様子でした。実際に作っているところを見ている子どもたち、食に関するありがたみをさらに感じてもらえればと思います!!