×クリックすると閉じます。

☆プルデンシャル生命ボーリング招待☆

プルデンシャル生命様よりボーリングの招待を受け、先日行ってきました。

子どもと職員、いくつかのグループに分かれ、プルデンシャル生命の社員の方たちにも担当についていただき、それぞれのグループでボーリングを楽しみました。

ストライクやスペアを取ると、みんなで喜び合い、とても楽しい雰囲気の中行うことができました。小4のA君は回転をかけながらボールを投げ、ストライクが決まるたびにニンマリ顔。みんなからも「すげーな!」と言われ、自信になった様子でした。

2ゲームの合計にて順位を決め、表彰式を行いましたが、みんなニコニコ笑顔で賞品やメダルを受け取りました。職員は社員の方たちとの記念撮影☆

沢山盛り上げていただき、子どもたちも職員もとても楽しいひと時を過ごせました。プルデンシャル生命の社員の方々、毎年ありがとうございます!とても楽しかったです!また来年もよろしくお願いします!