×クリックすると閉じます。

☆Wiggo様より夕食のご支援を頂きました☆

2月25日、栄にあるステーキ屋、Wiggo様が慈友学園に夕食の提供をしてくださいました。

今回、国から給付金を頂いたため、地域の子どもたちに還元できることはないだろうか…ということでWiggo様が主となって協賛を募り、それに賛同いただいた

・兵庫県南あわじ市のケンちゃんファーム増田様(白菜)

・愛西市の三輪様(ミニキャロット、スティックセニョール)

・稲沢市のきたやまきのこ園様(椎茸)

・兵庫県加古川市の喜多農機様(人参)

・東区の株式会社ビッグ・インテック髙口様(米)

・昭和区の有限会社大名ジャパン本庄様(野菜)

・東区の中川様(松坂牛)

・西区のベーグジャパン(株)杉本様(ケーキ)

から協賛いただきました。

そしてWiggo様が松坂牛のハンバーグ、カレー、付け合わせの野菜、卵焼きに調理をして慈友学園に持ってきてくださいました。

どうですか?おいしそうでしょー😋

実際カレーのお肉もホロホロ、ハンバーグもジューシーで、とてもおいしかったです✨松坂牛のハンバーグなんて、みんな舌が肥えてしまいますね😉

野菜が苦手な子どもたちも多いですが、今回はみんなおいしいおいしいとモリモリ食べていました!

高校生も

小学生も

幼児さんも

 

みんな食が進みます💪

コロナ禍で外食することができない現状ですが…おいしいご飯にみんな顔がほころんでいました😊

そして今回はデザートのケーキも提供していただきました!

これもとってもおいしそう✨(実際とっても濃厚でおいしかったです😍)

幼児さんでもペロッと2切れ🍰

学童ユニットではとりわけをめぐって真剣な話し合いが行われています(笑)

みんなが納得できるように、慈友学園では年齢関係なく話し合い!こういうことって大事ですよね😉

 

そして今回はまたチョコレートおばけが出現していました(笑)👻

美味しい夕食にみんな大満足で、みんな幸せに包まれていました😊

 

Wiggo様をはじめ、協賛いただいた企業・業者の方々、ありがとうございました!子どもたち、いつにも増してたくさん食べており、「また食べたい」と大好評でした!

多くの方たちからご支援いただきましたこと、感謝申し上げます✨