×クリックすると閉じます。

☆手作り消毒スタンド☆

 

さて、今日は皆さんに見ていただきたいものがあります!\(^o^)/

それは緊急事態宣言が出て、子どもも職員も学園にいる時間が多くなっている今、何をして過ごそうかと考えていた時にひらめいて、子どもと色々試行錯誤して作った。。。

「アルコール消毒スタンド」です!!(*^^*)

 

手作り感満載ですが、段ボールを使って子どもと一緒に作りました!\(^o^)/

なかなかの力作ですが、ここまでの仕上がりにするのに色々と試行錯誤しました(;´・ω・)

後ろからはこんな感じになってます(*’ω’*)

前にはしっかりみんなに見えるようにPOPもつけて、消毒アピールもしてます(*^^*)(笑)

 

これを機に、みんなの消毒への意識が高まってくれると嬉しいなと思います。