×クリックすると閉じます。

☆初蹴り in 中高生☆

1月10日に学園の中高生と職員でフットサルコートを借りて、初蹴りをしてきました(*^^*)

新型コロナウィルスの影響もあり、学園全体でというのは難しいですが、今回は中高生と大人でフットサルを行いました♪

今回コートを貸して下さったのは、いつもお世話になっている。クアスプフットサルクラブさんです♪

 

クアスプフットサルクラブさん、いつもありがとうございます\(^o^)/

 

屋外のコートなので移動時のマスクの着用、コートに入る際のアルコール消毒をしっかり行い、いざ!初蹴りへ!!(^^)/

 

大人も子どももごちゃまぜでチームを組で試合をしたり、、、

大人、中学生、高校生の3チームに分けて総当たりをしたりと、みんな全力でフットサルを楽しむことができました( *´艸`)

コロナ禍の中なので子どもたちのためにイベントを開催するのもなかなか大変ですが、感染予防をしっかり行いながら、子どもたちのためにこういうイベントができたらなと思っています。

さて、今回は中高生でしたが、小学生は1月30日にフットサルをしに行く予定です!(*^^*)