×クリックすると閉じます。

☆ドミノピザ様の無料ピザで地域支援をうけました☆

ずいぶん前の話になってしまいましたが…

ドミノピザが行っている、地域支援「無料ピザで地域支援」を慈友学園も受けました!

きっかけは職員の自宅に投函されていたチラシ。「コロナ禍、職員も頑張っており、子どもたちと一緒にピザパーティーを出来たら楽しいだろうな。」と思ったのがきっかけで応募。

すぐに快く引き受けていただき、受けることができました。

 

何日も前から「30日ってピザだよね!」と言っており、みんな楽しみにしていました。幼児のA君は3時くらいから「ピザ来た?」と何度も下に降り、ピザが届いていないか確認をしに来ていました(笑)

頂いたピザは…なんと45枚!私も人生でこんなにたくさんのピザを目の前にしたのは初めてでした!

 

本当はみんなで集まって食べたかったですが、このような状況なので各ユニットでピザパーティー。

ずらりと並んだピザにみんなニヤニヤしていました😂

自然と顔がほころびます。

みんな念願だったチーズのピザが食べれて、とてもうれしそうでした!

 

 

こちらのユニットの子どもたちはピザに夢中でした。美味しいものを食べる時って、食べることに集中してしまう気持ち、分かります(笑)

 

 

 

普段なかなか食べることのないピザをお腹いっぱい食べ、みんな大満足でした🤤

ドミノピザ様、楽しいひと時を提供していただき、ありがとうございました!