×クリックすると閉じます。

☆小学校運動会☆

10月31日は小学校の運動会でした!!

コロナウイルスの影響で午前中だけに短縮されてしまいましたがみんな一生懸命頑張っていたのでその様子をご紹介したいと思います!

ちなみに今回の運動会は感染予防のため、3・4年生、1・2年生、5・6年生と2学年ごとに分かれてのプログラムになっていました。その中で学園にいる学年の子たちの様子をお届けします!

 

まずは4年生!

種目は台風の目です。

棒をしっかり掴んで必死に走っていました!

 

2学年合同のダンスは元気いっぱいでダイナミック!

 

 

続いては2年生!

 

A君は職員に気づきとってもいい笑顔で手を振ってくれました(*^^*)

職員に気づいてからはさらに張りきっていて微笑ましかったです(笑)

 

対決競技は玉転がしです。

仲間と協力して真剣な表情で大玉を運んでいました!

 

1・2年生の手洗いダンスはすごく可愛くて癒されました(´ω`*)

 

 

最後は5・6年生!

5年生の種目は棒引きです。

力一杯棒を引っ張って険しい表情になりながら取り組んでいました。

 

6年生は騎馬戦です。

最高学年の熱い戦いに会場も大盛り上がり!!

B君は騎馬の前を担当していましたが、体を張って頑張りました!

 

5・6年生合同のダンスは難しい振り付けもある中さすがの演技。

特に法被を着てのソーラン節は迫力があってカッコよかったです!!

 

 

といった感じでどの子もとても頑張っていました!

 

学園に帰ってきてからは「見てた?」「どうだった?」と質問の嵐(笑)

普段なかなか見られない子どもたちの姿が見られてよかったです(^^)