×クリックすると閉じます。

☆最近の流行り☆

突然ですが、皆さんは今ハマっていることはありますか?!(*^^*)

 

ちなみに僕は、最近子どもからの影響もあり、アニメを観るのにハマっています!!(笑)(笑)

なので休みの日は家でまったりアニメを観て過ごし、学園ではよく子どもとアニメの話しをして盛り上っています!!( ˘ω˘ )

 

さて、そんなことは置いといて。。。(笑)

 

 

今日は最近の学園の小学生の流行りについて紹介していきたいと思います。

 

それは、、、、

 

 

 

こちら!!!!

なんだかわかりますか?(^^♪

 

そうです!ジェイボードです!

 

最近、学園の小学生は公園でジェイボードに乗って遊ぶのが流行っています。

みんな上手ですね~(*^^*)

 

しかしはじめっからみんな上手に乗れていたわけではありません!!

ここまで乗れるようになるためには様々なドラマがあったのです!!(笑)

 

ある小学二年生のA君ははじめはジェイボードの上に乗ることすらもできず。ずーっと乗っては転んでを繰り返していました。

 

時には怒ってジェイボードを蹴ったり、、、(T_T)

転んでけがをしたり、、、(T_T)

でもA君は諦めずに毎日、職員さんと一緒に公園でジェイボードの練習をしていました。

 

すると徐々に転ぶのも少なくなり、、、

ジェイボードの進む距離も長くなり、、、

 

今ではUターンなんてお手の物!!他の子と一緒にレースなんてできるくらいに成長しました!!

子どもの成長ってすごいですね。

こうしてどんどん失敗して色んなことを学んで大きくなってほしいです!!

 

 

 

☆おまけ☆

 

一応、僕も乗れるので一緒にレースをしてみました!(笑)

 

結果は、、、

 

ん、、、??

あれ、、、?

、、、ドベでした。。。(T_T)

さすが、、子どもは遊びのプロですね(T_T)(笑)