×クリックすると閉じます。

☆夏の思い出 ~その3~☆

日も暮れ始めた午後7時過ぎ。

この時間帯には珍しく、玄関先にみんなの姿が。

 

夏の思い出づくりに水遊び、スイカ割り、と来れば・・・残すは花火のみ?!

 

 

と言うことで、今夜は夏休みの締めくくりに、みんなでプチ花火大会をすることになりました!!

 

 

近所の花火が出来る広い公園へ行き、まずは手持ち花火で一盛り上がり🎇

 

 

幼児さん、小学生、中学生、高校生、そして職員。こうして、みんな一緒に出来る行事は、やっぱり楽しいですね😊

手持ち花火が落ち着いたところで、吹き出し花火に点火🎆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

名古屋市内の公立学校は、お盆明けから既に授業が再開しています。例年よりも2週間ほど短い夏休みでしたが、その分思い出がギュギュッと詰まった夏休みになりました。

 

.。〇(……明日から学校かぁ…)