×クリックすると閉じます。

☆夏の思い出 ~その1~☆

夏のアウトドアイベントは全て中止。国の緊急事態宣言が解除された後、ユニットごとで計画していた日帰り外出も、県・市内の感染者数の増加に鑑みて、早めに中止を決定しました。

 

さて、いよいよ夏の思い出が少なくなってきましたネ・・・

 

そ・こ・で、、、

各ユニット趣向を凝らし、当初外出を予定していた日に、🏠StayHome🏠で“プチパーティー&ゲーム大会”を開催しました!

みんなのリクエストで、今日の食事はピザ🍕とポテト🍟

なんともハイカロリー!!😆笑

幼児さんだって、配膳のお手伝いをします。

気分はピザ屋さん🙌

 

普段は事務所にいる職員さんや厨房の栄養士さんもお呼ばれしました😊

 

さぁ、食後はみんなでテキパキと後片付けをしてゲーム再開です。

幼児さんはビンゴ大会をして盛り上がりました🎵

 

 

――― 今回子どもたちが遊んでいるゲーム機本体及びソフトは、昨年寄付で頂いたものです。室内で過ごさざるを得なくなった昨今、休日等の余暇提供に大変重宝しております。改めまして、たくさんのご支援、心から感謝申し上げます。―――

 

 

👻真夏の食後に現れると噂の「チョコアイスおばけ」👻