×クリックすると閉じます。

☆誕生日会☆

今日は学童ユニットでの誕生日会の様子をご紹介!

 

壁の装飾も子どもたちが思いのままにペタペタと貼って映える壁が完成(^^)

4月生まれの子、6月生まれの職員、7月生まれの子のお祝いを今回は一気に行いました!

みんな31のアイスを食べて嬉しそう!

子どもたちが選んだアイスなのでみんなの笑顔がたくさん(^^)

 

 

写真では顔は見えませんが、見えなくても笑顔が伝わってくる写真がたくさん!!

全員での写真を撮りましたが主役の4人のみの写真を撮りました!中学生が多いこともあって写真を拒むのかなと思いきやノリノリで映ってくれました(笑)

まだまだユニットには誕生日を迎えていない職員、子どもがいます。誕生日を祝ってあげることで子どもたちが大きくなった際、ふとした時に思い出してくれればいいなと職員は思っております😊今後もユニット全員で盛大に祝ってあげたいなと思っています!