×クリックすると閉じます。

☆学校再開☆

約3か月ぶりの学校です🏫
みんなマスクをしてしっかりコロナ対策!
新しい学校やクラスにワクワクしている子もいればギリギリまで宿題に追われ疲れ切った顔の子も(笑)
新中学生のA君にカメラを向けると「盗撮だ。」と言う為「撮ってもいい?」と尋ねると「いいよ。」と急に素直に応じてくれました。📷

 

小学生の登校シーンを撮ろうとしましたがカメラを向けるとみんな映りたがります。自然な姿を撮りたいんだけどな~🤔

  

中には職員がばっちりカメラ目線の写真も✌

幼児さんは準備万端!☆彡
時間になるとすぐにトイレに行ったり用意をしていました。


食べること大好きB君は入園式以来の幼稚園です。


あれ、もう服がパツパツになっている気が、、、。
子どもの成長は早いものです🤣🤣🤣

※おでこは公園で蚊に刺されてしまいました。(笑)
年少さんはまだ早帰りなのですがお昼前に迎えに行くと「もう寝てまーす!」と担任の先生に引っ張られて歩くB君の姿がありました💤体力つけないとね!!

 

長い間学校に行けなかった分、思う存分楽しんで毎日元気に通ってほしいなと思います🌼