×クリックすると閉じます。

☆卒園児の集い☆

先日、『卒園児の集い』が催されました。

『卒園児の集い』とは、「慈友学園を退所後に自立した児童(と言っても、今ではお子さんがいる方も多いです👶)を中心に、“実家”である学園へ帰って来てもらおう!」と言うイベントです🎉

 

ご存知の方も多いと思いますが、慈友学園は平成30年1月に園舎が新しくなりました。

幼少期や青春時代を大舎だったころの学園で過ごした参加者は、当時を思い返しながら✨ピカピカ✨に生まれ変わった今の姿にビックリされていました🤩

今回は🍣お寿司🍣を用意しておもてなし🎵

久しぶりの学園で、久しぶりに会った職員と、久しぶりに食事を共にして、思い出話が尽きることはありませんでした😌

 

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行き―――――――

―――――――最後に集まったみんなで記念写真をパシャリ📸

 

こうして幅広い年齢の人が集まって、自然と同じ時間を過ごせるのはとっても素晴らしいことですよね😊

慈友学園はこれからも子ども達の“実家”でいられるよう、いつまでも変わらずにあり続けていくのです💪✨