×クリックすると閉じます。

🐙凧揚げ🐙

先日、お正月の締めくくりとして、ご寄付で頂いた“凧”を

河川敷で揚げてきました!!

 

当日は木枯らしも吹いていて、絶好の凧揚げ日和。

準備をしていても、「早くしてよ!」と言わんばかりに揚がって行こうとします。

「見て見て、こんなに高く揚がったよー!!😊」

 

 

と、写真では穏やかな雰囲気で終わっていますが、実際には―――

揚げている最中に手を放してしまい、強風で飛んで行く凧を猛ダッシュで追いかける職員がいたり

木の枝に引っかかってしまった糸を、よじ登って取ろうとしている職員がいたりと

なかなかにてんやわんや(主に職員が 笑 )の凧揚げになってしまいました。😅

 

そんな中でも、童心に返って一番楽しんでいたのは、

・・・・・・・・・園長先生だったとかじゃなかったとか・・・🐙