×クリックすると閉じます。

☆スペシャルサプライズ☆

先日、昌磨君、樹君がサプライズ来園をしてくれました🌟

突然のことで、子ども職員、みんなびっくり!!!

そして更なるビックサプライズもあり、子どもたちはいつにも増してガチガチに緊張していました😅

大の昌磨君ファンのA君について、他の子から「Aさぁ、ヤバかったよ。ガチガチ過ぎだった(笑)」と密告が入るほど(笑)

 

最近入所したB君は昌磨君・樹君と会うのは初めて。「有名人?テレビで見たことあるー!」と昌磨君に話しかけるも、笑顔で優しく対応していただきました😭

先日の全日本選手権の金メダルも持参していただき、子どもたち、かけさせてもらいました!

この子は最近覚えた彼なりのピースで「はい、チーズ!」

努力の結晶である金メダルをかけさせていただき、子どもたちはすごい経験をさせていただいたと思います。

 

グランプリシリーズ、全日本選手権と大会が続き、お疲れの中、そして日本で過ごす貴重なプライベートな時間の中で子どもたちに会いに来てくださり、ありがとうございました😊

スイスでの練習、頑張ってください⛸

子ども・職員一同名古屋から応援しています✨