×クリックすると閉じます。

☆いつもたくさんのご支援ありがとうございます☆

☆御礼☆

 慈友学園のホームページを通して多くの方々から御支援いただきありがとうございます。又、寄付金、物品以外にも温かい激励のお手紙も頂いております。私達職員集団は、本当に励まされ、力になっています。

 慈友学園の職員集団は子どもを中心とした養育を展開しています。

「AII for the smiles of children」 

全ては子どもたちの笑顔のために、全力で取り組んでいきます。今後とも慈友学園の子どもたち、慈友学園にあたたかいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

※多くの方々に児童養護施設で暮らす子どもたち、そこでサポートする大人(職員)を知っていただけるよう、今後も情報を発信していきます。あたたかく見守っていただける社会、未来ある子どもたちの幸せを願って…。

 

慈友学園 園長 岡田幸仁

 

 

毎日のように届く支援の品に職員一同、大変ありがたく、そして感謝いたしております。

子どもたちの生活も豊かになり、職員の買い出しなどの業務削減もできております。頂いたものや削減できた時間を有効に生かし、子どもたちの関わりの時間を増やすなどさらなる支援につなげていきたいと思っています。いつもありがとうございます。