×クリックすると閉じます。

☆六施設合同海釣り大会☆

9月28日、六施設合同の海釣り大会に参加しました!!

子どもたちが起きた時間はなんと・・・朝の4時半!!

眠い目をこすりながら出かけました。

 

釣り場に着くと少しづつ日差しが出て、子どもたちのやる気もあがってきました。

さぁ!大きな魚を釣ることを目指してスタートです!!

 

 

周りはみんな敵!誰よりも大きな魚を釣り上げることに精一杯です。

釣り竿の準備から魚を釣るまで子どもだけで行います。

職員も負けないよう必死でした(笑)

 

 

時間が経つにつれて疲労も出てきましたが、魚が釣れると大はしゃぎ!!

クロダイ・ゼンメ・ハゼ・クサフグと様々な魚が釣れました( *´艸`)

 

   

   

 

   

 

子どもたちの努力むなしく表彰台に上がれる子はいませんでしたが…笑顔が沢山溢れてとても良い時間になったことは間違いありません!!

楽しい時間を過ごすことができました!

㎰.職員はちゃっかりブービー賞を取りました(笑)

朝4時半出勤で帰ってくるとヘトヘトの職員でしたが…子どもたちは帰ってきてからも「行ってきまーす。」と公園に野球をしに😵若いってすごいなー(笑)