×クリックすると閉じます。

☆小学校運動会☆

5月18日に小学校の運動会がありました。

1年生にとっては初めての学校行事。暑い中沢山練習をしてきたと思います。その成果がこの運動会では大いに発揮されていました。

ダンスやかけっこ、高学年では騎馬戦など白熱した戦いが行われました。

やっぱり低学年のダンスは可愛いです☺

上の学年にいくにつれダンスの難易度も上がり更に感動させられました。

運動の苦手な子も一生懸命走っていました。1位を獲る子、残念ながら最下位になってしまう子もいましたが頑張っている姿ってかっこいいですね。

幼児さんもかっこいいお兄ちゃんたちの姿にくぎ付けでした。

 

 

 

学園では見られない姿が見れて子どたちの成長を感じました(^^)